2023/08/18 17:36



Simple is Best.

PLESTの名前の由来となっている言葉で、大切にしている思い。


シンプルって白や黒だったり、無地なものいうイメージがあるが、

人によって違うと思う。

総柄でもカラフルでもその人にとっては、それがシンプルの場合もある。

シンプルってその人それぞれの日常だと思っている。


その人にとってのシンプルを受け取って、自分だったらこうするかなと投げかけるのがPLESTのオーダーメイド。

その人が気がついていないところに気がつきたい。


あなたのかっこいいものは実はこれなんじゃないの?

これがあなたのシンプルなんじゃないの?

人の表情を見て、そう考えながら創作している。

だから作るものには派手なものだったり、地味なものもある。


人それぞれにシンプルの感性があって、どれが正解とかは無い。

それが俺が投げかけたいSimple is bestの考え方だと思う。